トリオンフォinPEAKs♪

もう先週・・・いや先々週になりますが。ぱてぃお大門のPEAKsでトリオンフォの期間限定ワインバーが開いてたので行ってきました♪





































ワインは極少量にしてもらって食メインがいつものパターン。
この前菜も、日によってちょこっと違うので「今日は何かな~?」と、それがまた楽しみでface10




































初日は定番♪♪イカスミのパスタ♪♪に茸たっぷりリングイネ、信州牛のステーキと総勢4名でシェアして食べ進め・・・
ラランスルールさんのデザート(チョコレートプリン、アマンディーヌ、いちじくのタルト、名前忘れちゃったけど小麦粉不使用のケーキ)もシェアして4種類いただきました♪
お~・い~・し~いいface05face05





































再訪の別日。
おしゃべりが楽しくて飲めないワインを飲み過ぎた(≧▽≦)
この日のデザートはリコッタチーズのタルトとフラン♪
フランはチェリー入り♪お店で食すフランとはまたひと味違っておいしかったface05!!


































(コチラは14日でCLOSEしてます)
・・・おいしいごはんと楽しいひととき♪♪最高の夜face01face02face01face02





同じカテゴリー(weblog)の記事画像
新blogのお知らせ♪
ポムの樹でPABLOコラボスイーツ♪
パティスリー・オー・スガでティータイム♪
フランス語レッスン12月♪
Cupcakeレッスン♪
糖朝♪
同じカテゴリー(weblog)の記事
 新blogのお知らせ♪ (2015-12-18 06:51)
 ポムの樹でPABLOコラボスイーツ♪ (2015-12-18 06:43)
 パティスリー・オー・スガでティータイム♪ (2015-12-16 21:19)
 フランス語レッスン12月♪ (2015-12-11 06:06)
 Cupcakeレッスン♪ (2015-12-11 05:52)
 糖朝♪ (2015-12-06 04:54)

Posted by 漣記 -ren ki- at 21:15│Comments(0)weblog
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。