映画『滝を見にいく』♪

先週、相生座ロキシーで『滝を見にいく』を観てきました♪(2/27までの上映)


見ず知らずの7人が山でガイドに置いてきぼりにされ、そして・・・という映画。
舞台挨拶がある初日には都合で行けなかったけど、予告を見て面白そう♪と思っていたこともあってなんとか終了前にロキシーへ。
出演者の半数くらいは一般の、つまり素人が演じているってこともあり、演者たちが醸し出す親近感ときたらハンパない力がありました。
「あっ、この人〇〇さんみたい」
「こっちの人は△△さんっぽい」
ほぼ7人全員思い当たるあたり・・・face08

なかなかに面白いお話でしたface01




同じカテゴリー(映画)の記事画像
いまさらですが。
同じカテゴリー(映画)の記事
 いまさらですが。 (2015-11-12 21:31)

Posted by 漣記 -ren ki- at 23:10│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。