いまさらですが。

先月のこと・・・face02icon10
どうしても2時間ほど時間を調整しなければならなくなって、映画館へ。
その時間帯に見ることが出来るのは『バクマン。』かもう一本(なんだったかもう忘れてる・・・!)
消去法で『バクマン。』を見ることに。

まずは映画のお約束、ポップコーン買って入場。


































醤油バター味だったかな。
ポップコーンって香りがおいしい食べ物ですね。
食べきれたことがありません・・・もったいないと思うのにそれでも映画館行くと買ってしまう心理。






































映画は原作知らなくても面白かったー♪


































ただね、画面はやくってついていけなくなるところが。
若い人が観る映画なんだわ~としみじみ。
それからペンの音。
漫画を描いてるペンの音が黒板きーってやつと同系統に感じてちょっと辛かったface07

とはいえサカナクションの曲もすごくいいし、楽しい映画でしたわ。






同じカテゴリー(映画)の記事
 映画『滝を見にいく』♪ (2015-03-03 23:10)

Posted by 漣記 -ren ki- at 21:31│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。