パティスリー・オー・スガでティータイム♪

先週のおはなし。
権堂のオースガさんでティータイムセット♪♪
選んだケーキはバタークリームのヌガティーヌと魔法のケーキ♪♪

この魔法のケーキ、ゆ_さんのblogで見て(だいぶ経ってます)食べたかったのです~!


































各層で食感が違って、ホントにふんわりなのにしっとり。
魔法のケーキ、美味しゅうございます♪♪



お持ち帰りはフルーツショートケーキとたぬきさんケーキ、ガトーショコラ、魔法のケーキ、シャルロットポワール♪



































『・・・・・・!?
たぬきさんじゃないのがいる・・・!!』

ショウケースの中でたくさんのたぬきさんに囲まれる独りくまさんケーキ!!!を発見してお持ち帰りに入れてもらいました(・▽・)
作っているときに『なんか違う・・』と1個だけ変えてみたそう。
こんな秘かな変化球もあり!の楽しいオースガさんでした♪♪




同じカテゴリー(weblog)の記事画像
新blogのお知らせ♪
ポムの樹でPABLOコラボスイーツ♪
トリオンフォinPEAKs♪
フランス語レッスン12月♪
Cupcakeレッスン♪
糖朝♪
同じカテゴリー(weblog)の記事
 新blogのお知らせ♪ (2015-12-18 06:51)
 ポムの樹でPABLOコラボスイーツ♪ (2015-12-18 06:43)
 トリオンフォinPEAKs♪ (2015-12-16 21:15)
 フランス語レッスン12月♪ (2015-12-11 06:06)
 Cupcakeレッスン♪ (2015-12-11 05:52)
 糖朝♪ (2015-12-06 04:54)

Posted by 漣記 -ren ki- at 21:19│Comments(2)weblog
この記事へのコメント
魔法のケーキは食感が面白いですよねー♪
そして!たぬきさんじゃない!!衝撃です。オースガさんの遊びごころがなんだか可愛いー(笑)私もときどきショーケースをチェックしてみます。
Posted by ゆ_ゆ_ at 2015年12月19日 13:54
ゆ_さん♪

限定8個なのにイートインにプラスしてお持ち帰りしてしまう欲張りぶり!!魔法のケーキおいしかった~o(≧へ≦)o
いつもいろんな情報ありがとう♡

くまさん発見はお持ち帰りのケーキを選んでいるとき。『あれとー、これとー、、、んん??』ってかんじで、おもわず2度見しましたw
ショーケースチェックはぜひ(笑)
Posted by 漣記 -ren ki-漣記 -ren ki- at 2015年12月19日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。