小籠包♪

(・▽・)いつ行こうかな~?と楽しみにしていた京華小吃さんへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お目当てはもちろん、小龍包~♪♪♪





































皮がもちっとしていてお肉もスープもしっかり。おいしいですface01



































焼き小龍包も食べてみた。


































わりと肉汁多めな餃子ってかんじ・・・ワタシは焼かない小龍包が好きだな~face06


麺はこちら。
辛み鶏の白湯麺♪


































あっさりとんこつ。
辛みのある鶏肉が広がるにつれてスープの味が変わっておいしい♪
するするっと完食face10









































一品料理もおいしそうなメニューだったし、焼き餃子や水餃子、北京風ピザにも出会ってみたいので、再訪必至face02
ごちそうさまでした♪♪




同じカテゴリー(weblog)の記事画像
新blogのお知らせ♪
ポムの樹でPABLOコラボスイーツ♪
パティスリー・オー・スガでティータイム♪
トリオンフォinPEAKs♪
フランス語レッスン12月♪
Cupcakeレッスン♪
同じカテゴリー(weblog)の記事
 新blogのお知らせ♪ (2015-12-18 06:51)
 ポムの樹でPABLOコラボスイーツ♪ (2015-12-18 06:43)
 パティスリー・オー・スガでティータイム♪ (2015-12-16 21:19)
 トリオンフォinPEAKs♪ (2015-12-16 21:15)
 フランス語レッスン12月♪ (2015-12-11 06:06)
 Cupcakeレッスン♪ (2015-12-11 05:52)

Posted by 漣記 -ren ki- at 22:24│Comments(2)weblog
この記事へのコメント
白湯麺美味しそうですねー♪焼き小籠包はあえて食べなくても良さそうですね(笑)
私も北京風ピザが気になってます。ランチ早く始まらないかなあ。
Posted by ゆ_ゆ_ at 2015年11月18日 21:28
ゆ_さん♪

白湯麺、麺は固めに茹でてあってスープとあってていけました♪♪
小龍包はやっぱ蒸したのがおいしいと思います(^w^)
ランチいつからでしょうね~、楽しみです♪♪
Posted by 漣記 -ren ki-漣記 -ren ki- at 2015年11月20日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。